人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電は、オール電化住宅との相性バツグン!【太陽光発電 新潟】

太陽光発電は無尽蔵な太陽光を利用し、CO2の排出を抑制するクリーンな発電方式として注目されています。
住宅の屋根などを利用した太陽光発電システムの設置軒数は、年々増加傾向にあり、さらに太陽光発電を採用された約8割方がオール電化を選択しています。
太陽光発電とオール電化住宅の組み合わせは、再生可能エネルギーを最大限に活用するため、従来の住宅と比較して、CO2の排出を約55%も削減することが可能となりました。
昼間は太陽の光で発電した電気をつかい、夜は太陽に暖められた空気の熱を活用してエコキュートで効率よくお湯を沸かす。
CO2の排出量と月々の光熱費を抑える、太陽光発電とオール電化住宅の組み合わせ。
あなたも人と地球に優しい暮らしを始めませんか?
太陽光発電 新潟、オール電化 新潟についてお調べになる方はまずエコライフ新潟さんへアクセスしてみてはいかがでしょうか。
その他に、ノーリツ 給湯器・リンナイ 給湯器・リンナイ ガスコンロ・水漏れ修理 新潟・水漏れ工事 新潟でお調べになられる方も、エコライフ新潟さんではそのような事柄についても親切丁寧に対応していただけるのでオススメです。

by nukooo07 | 2011-04-15 18:25
line

すみーのブログ


by nukooo07
line